そうだ、奥多摩に行こう

自走で行くバイクロア7

Stravaの走行ログ概要

去年と一昨年は電車で行った。今年は子供も年長さんでしっかりしてきたので、Bikkeの後ろに乗せて三鷹から自走で行った。翌日激しい筋肉痛になった。

10時ごろ家を出てお昼に到着

荒サイを子供に見せたかったので、行きはちょっと遠回りして和光の方から行った。途中でおやつ休憩とかはさんだので2時間くらいかけて秋ヶ瀬公園に到着。

チュロスとかロングポテトとかかじりながらレースを観戦した。

あとツリーハウスもしっかり登った。毎年位置が変わるので探すのも楽しみになっている。

オウルクラス観戦

View this post on Instagram

今年も変態しかいなかった #バイクロア7

Kazuhiko Maedaさん(@monoooki)がシェアした投稿 -

今年もオウルクラス目当てだったので、しっかり観戦してきた。車のハンドルを付けたカオナシがダントツで凄いし怖い。あと自転車に乗らずに走り回っているマリオがいて、子供を見つけると金貨チョコをばらまいて回っていた。

ゲート前で記念撮影して帰る

バイクロアのゲートは夕暮れ時になると明かりがついてかわいい。

帰りは秋ヶ瀬橋の方から一直線で帰ってきて、追い風もあったので1時間ほどで帰ってこれた。SPDにしていたので速い。子供は観戦疲れで秋ヶ瀬公園を出る前にすぐ寝てしまい、気がついたら家だったそう。