そうだ、奥多摩に行こう

Bernヘルメットの汚れの取り方

2016年2月04日 strider

今日もシクロクロス #satoimo

Kazuhiko Maedaさん(@monoooki)が投稿した写真 -

ストリート系の見た目がかわいいBERNのヘルメット。最近はちっちゃい子でもちゃんとヘルメットをかぶるようになって、シュッとした速そうなのは服装とかにも合わないよねぇ…ということでこれ系の見た目のをかぶってることが多い。

気づいたら汚れというか小キズ?が付いていて、雑巾で拭いても取れなかったんですが、激落ちくんでこすったら取れました。

白い汚れみたいな傷がついたBERNヘルメット
こんな感じで白い汚れみたいなのが付いている。大人用の黒も持ってるけどそっちには付いてないので、この緑タイプだけの問題かも?

これを激落ちくんでゴシゴシすると…

白い汚れみたいな傷がついたBERNヘルメット

こんな感じでキレイになります。マットな質感もなぜか維持されていてよかった。