そうだ、奥多摩に行こう

クソパンダのFestive500生活おまけ 子どもと深大寺

本日の結果


https://www.strava.com/activities/459786693

ダイジェスト

500kmは終わってたけど、最終日に子供の自転車練習に付き合ってたのでStrava付けてた。

家でダラダラしてから出たので15時くらいに深大寺に行った。着いてすぐは神代植物公園 自由広場の方で子供のストライダーの練習をして、しばらく走ったらお腹がすいたので深大寺へ降りていった。

年の瀬 #satoimo #festive500

Kazuhiko Maedaさん(@monoooki)が投稿した写真 -

ごま団子にした #festive500

Kazuhiko Maedaさん(@monoooki)が投稿した写真 -

子供はあんこの載った団子にした。お店は年越しそばの準備に忙しくて、団子も店頭に置いてあるのが最後だった。冷えていた。

お賽銭箱を覗こうとする子

夕暮れの年の瀬深大寺

団子を食べて元気になったのか「またストライダー乗る」とか言い出したので公園に戻った。調布体育館の坂がいい感じなので、ヒルクラやるなら良いよと言ったらちゃんと登ってきた。

repeat hillclimb #satoimo #festive500

Kazuhiko Maedaさん(@monoooki)が投稿した写真 -

公園を何周かまわったところで日が暮れてきたので撤収。お疲れ様でした。