そうだ、奥多摩に行こう

クソパンダの健康生活 多摩サイ

今日の結果

本日の作業内容

  • 多摩サイ往復

発生した問題

  • 先週のフィヨルド町田会(通称”町会”)の直後から喉が痛くなってずっと風邪ひいてた
    • 町会の数日前から子供が風邪をひいていて、その時から喉に違和感はあった
  • 子供と電車で出かけた奥さんが網棚に乗せたリュックを忘れて終点の青梅まで取りに行ってた
    • リュックは2回目だが、その他にトートバッグ、財布、iPhoneなどいろいろ落としたり置き忘れたりしている
    • 帰宅して子供が電車の駅員ごっこをした際、「あっ、網棚にカバン忘れてますよ!」というアドリブを入れるようになった

明日の作業予定

  • none

所感

  • 多摩サイは立川方面に行くとちょうどいい距離で一旦行き止まりになるので、往復40km前後、2時間コースとして重宝している
  • 多摩川臭いポイント https://goo.gl/maps/Oq2KV
    • 川に別の下水っぽいのが合流してて、そこが生活排水の臭いでくさい
    • 橋の上を通るたびに、むかし小さい川というかドブ?(大きめのU字ブロックでできてる奴、蓋つき)を探検していた際真上のボロ家から突然流れてきた臭いを思い出す
    • 地図を見ると水再生センターだった
    • 東京は厳しい
    • IFTTT の iOSロケーションで
    を出してるけど、精度がいまいちなのか有効範囲が実は広いのか微妙に違う場所でツイートしている

追い風だったので…

スクリーンショット 2014-11-13 20.13.47.png

  • 戻りでちょうど追い風+速そうな人が前を走っている、という状況になったので、リハビリのつもりが結構頑張った
  • 下りの多摩サイは func09 区間が幾つかあり、区間の場所を覚えていないのでとりあえず全部頑張った
  • おかげでなかなか良い結果が出た
  • 全体でも 141 /1359 位だったのでなかなか良い
  • 下りの多摩サイでちょうど自分が使う端から端までの区間も作られていて、11km20分くらいの中距離なのでここの記録も上げたい
  • フォロー中の人は誰もいないので自己満足区間
    スクリーンショット 2014-11-13 20.20.34.png