そうだ、奥多摩に行こう

キクミミさんとカオナシ

2014年11月29日 event

雨だったので家で子どもと粘土遊びしてた。

ちょうど先週に荒川沿いの秋ヶ瀬公園で自転車イベントがあったみたいで、Twitterみてたら変な画像が流れてきた。

ちなみに 秋ヶ瀬の森バイクロア4 のサイトはかわいい。 秋ヶ瀬の森バイクロア4

いろんな競技があるんだな〜と写真見てたら「初音ミクの格好をしたママチャリがめちゃくちゃ速い上にあちこちのレースに出てる」という情報を見つけた。自転車いくつか持ってるけど、ママチャリとかミニベロでレースに出てくるらしい。

シクロワイアードの方を見るとジバニャンとかもいて面白そうだった。その中にキクミミさんがカオナシと走ってる写真があったので見ながら粘土で作った。

ママチャリ海苔としてそのうち本物見に行きたい。

後日本物に会ってきた。