そうだ、奥多摩に行こう

zen stone plusを買ってもらった

2008年12月09日

奥さんにzen stone plusをプレゼントしてもらった。マニュアルが最小限しか入っておらず、よく分からないからとりあえず充電しようとしてアダプタのコードをつないだら、突然音楽が鳴り出した。おお!と思いながら触っていたら使い方を覚えていた。

PCにつなぐと、外付けHDDみたいにエクスプローラに認識された。パッケージにCDは付いてなかったので、管理するソフトを落とさなきゃな…と思いながらzen stoneの中のフォルダを見ていたら、Starter Packフォルダに最新の状態のアプリが入っていた。メーカーの思い通りに進んで行く俺。マニュアル読むより楽でいいな。