そうだ、奥多摩に行こう

ユニクロのエアテックパンツ

2007年4月15日

ユニクロのエアテックパンツ
オーバーパンツとして絶賛活躍中のユニクロ エアテックパンツ。ジーパンの下に履くと、暖かい上に見た目もそれほど変わらないので重宝する。少し肌寒いときに使うといい感じ。ナイロンなので防風性もあり、タイツより気に入っている。

100均のシルクに行ったらちょうど良さそうな大きさのメッシュ巾着が売っていたので、パンツ入れになるかと思い買ってきた。少し余裕があるけどほぼピッタリなので、パンツの持ち運びが少し楽になった。

AIGLEのマウンテンパーカにこういう袋がついていたのがヒントになった。AIGLEのサイトには、 収納用のスタッフ・サック(別袋) と書いてあった。