そうだ、奥多摩に行こう

クソパンダの実家生活 普通のランニング

2015年1月03日

本日の成果

http://www.strava.com/activities/235935137
スクリーンショット 2015-01-03 19.52.26.png

本日の作業内容

  • 小学校までジョギングして帰ってくる(往復で5kmくらい)

発生した問題

  • 日陰がほとんど凍結していて転びそうになる
    sumiya-no-saka

明日の作業予定

  • 東京に戻る

所感

  • 12/30のFestive500以降は体を休めていたけど、そろそろ動かしたかったのと近所を見学したかったので走ってみた
  • 普段靴がジョギングもできるやつだったので良かった
  • 6〜12歳の頃は登下校に1時間かかってたけど、今だと片道15分で行ける
  • 奥多摩っぽい山並みを見ながら走って帰ってきた
  • 叔父の窯もそんな雰囲気の場所なので、奥多摩にこだわるのはただ山に帰りたいだけなのではという気がしてきた