そうだ、奥多摩に行こう

整骨院行ってきた

2006年4月06日

左肩が痛く腕全体がダルい感じでキーも打ちづらくなってきたので、mixiに書いてあった「りらく整骨院」に行ってきた。始め電気を流してもらい、その後マッサージだった。mixiにあった通り。

背中も腰もガチガチだったらしく、始めはマメに通ってくださいと言われた。理想は週3くらい。保険が利いて2回目以降は500円なので、時間もあるし頑張って通おうと思う。1回くらいじゃ肩の痛みは取れないんか…。

その後食料買出し。
北口の肉屋に行ったらタイムサービスで人大杉だったので、とりあえずヒロセまで移動。菓子パンが安くなってたので、おやつに購入。あと食パンを買う。高野青果で玉葱買って、すぐ裏の肉屋で肉購入。この肉屋、場所が悪いせいかお客少ないんだけど、男爵コロッケ5個210円だった気がする(4個かも)。デンマークの方の肉屋は混んでるので、今度値段チェックしてあんまり変わらなかったらこっちで買おう。おばちゃんの笑顔が良かった。