そうだ、奥多摩に行こう

ユニクロの腹巻

2007年10月04日

先週辺りにユニクロのサイトで「ボディウォーマー」という商品を見つけた。フリースか何かで出来た腹巻のようだったので、よく腹壊すし買っておこう、と思い先日東八沿いの店舗に行ってみた。

その店には置いてなくて、店員さんに「まだ入ってないか、大きい店じゃないと入らないかも…」と言われてしまったので、吉祥寺駅前のヨドバシユニクロまで足を運んだ。・・・が、そこでも見つからず、さっき改めてサイトを見てみたら商品が見つからない…。

仕方ないのでサポートに電話で聞いてみたら売り切れとの事。しかも今後また出るかは未定。多分寒くなったらまた出るんだろうけど、買いそびれてちょっとショック。
5色くらいから選べて値段も1000円だったので、西友で買うより良いんじゃないか!とひそかに期待している。ぜひとも出してほしい。

(追記)

uniqlo_haramaki
冬になるとヒートテックのアイテムとして出るようになった。女性用の、薄手でポケットのついてる奴はかなり良いらしい(奥さん談)。
ニット状のものは何度か使うと伸びてしまって、腹巻だか腰巻だかよく分からない位置に下がってくる。あと意外と厚手なので、重ね着した際に腹が膨らみます。薄着したい人には向いてないかも。

個人的には、部屋専用でいいので厚手のフリース腹巻を作ってほしいです。