そうだ、奥多摩に行こう

岐阜ツーリング(三日目 帰路)

2007年9月24日 ftr223 高尾山

出発前にタフマンをもらう
なんだかんだで東京を出てから5泊6日になってしまった。ゆっくりする暇もなくあちこち飛び回っていたので、実家に常備してあるタフマンを飲んで出発。今日も夕方から天気が不安定だと予報に出ていたので、早めの7時出発。

中津川
ただ、東京は晴れの予報だったので、雨より先に東へ逃げる作戦。恵那~中津川あたりで少し雨に降られたのでカッパを着る(結局親父のゴルフカッパをもらった)。

諏訪南
途中で大学の友達の別荘がある諏訪南を通った。この辺何にもないよねーと思いながら信号待ちしていたら、以前から気になっていた鹿肉カレーのお店の看板が見えたのであわてて撮影した。そのうち食べに行きたい。

高尾山ステッカー
ヘトヘトになりながらも無事に東京まで戻ってこれたので、記念に高尾山で交通安全ステッカーを買ってきた。下の道路沿いにある祈祷所で購入。

走行距離は2000km弱。よく走ったなぁ。そして、ああ見えてもFTRはやれば出来る子。
帰ってきたらすっかり秋になっていたので、次は紅葉でも見に行きたいね。