Buggyのグローブ。5850円。
NAPSで注文していたグローブが届いた。Buggyのグローブで5850円。洗えるレザー「U-rel100」という素材らしいけど、Googleで出なかった。独自のなめし製法で、普通の革が丸洗い可になったものらしい。合皮じゃなかったのね。
手にはめた感触はゴルフのグローブみたいだった。色々使うことで見る目が養われるんで、しっかり使い心地を確かめたい。

LLサイズのツーリングネットと自転車のネット
NAPSでワゴンセールになってたネット。LとLLサイズがどちらでも700円ちょっとだったので、大きい方のLLサイズを購入。100円の自転車ネットと比べるとだいぶ大きい。フックもキャリアを傷つけないプラスチック製だし、網目も細かい。100円では荷が重すぎたか、流石にこういうのをダイソーで見たこと無いな…。

NAPSで他に買ったのは、メットのシールドの水弾き財、普通の洗車洗剤、ワックス入り洗車洗剤。なんで洗剤を2個買ったのかよく分からん…。洗剤とワックスを買ったような気がしたんだけど、間違えてこっちを手にとってしまったのかも。

ついでにホームセンターに寄り、メガネレンチ1個、コンビネーションレンチセット、ソケットハンドルセットを買ってきた。ラチェットハンドルも欲しかったけど、よく分からないうちにあれこれ買うのはまずいと思い止めた。普通のソケットレンチで頑張ってみる。
KTCとかブランド物は高くて買えないので(持ち腐れる)、普通に安物を買ってきた。工具が壊れるほど激しく使うようなら、高い物も検討してみる予定。