アキバ案内をする。メイドカフェに入ろうとしたものの、混みまくりで30分以上待たなければ駄目そうだったので、Linuxカフェで飯を食う。どの辺がLinuxなのかよく分からない。あとエバーグリーンの999円のMP3プレーヤを見つけられなかったのが残念。

その後原宿で武闘家と馬車に合流し、ラルフローレン城と表参道ヒルズに行く。ラルフローレンの店は高いと知りつつ行ったけど、まさかスーツが50万もするとは思ってなかったので鼻血出そう。

あとnakata.netカフェに行く。お手拭が出ない店だった。あと注文した料理が届いたら、毎回その場で会計しなければならない。慣れてない方式に戸惑う。ワールドカップ時に後ろの方の席やソファー席を取れたら激アツだろう。

追記
アキバ駅前でメイドさんがティッシュ配ってたので何気なくもらったら、メイドカフェじゃなくてコスプレキャバクラの店の広告だった。一見さんだったりすると違いなんて分からんから、酒が出てきて気付く人もいたりして。なんて言うかもうすげーの一言。